大きくする 標準 小さくする

ブログ 2019/1

あたり。[🏉スタッフブログ🏉]

投稿日時:2019/01/29(火) 18:01

3−4年生の練習風景です。
山本コーチより、「あたり」の姿勢について。
体はまっすぐ、お尻が横に向かないように。
体がブレると、力も分散し、すぐ倒れてしまいます。
シンプルだけど、重要なこと。
みんな一生懸命聞いています。

この後の練習試合では、みんないい「あたり」をしていました!
次回も忘れないようにね。


2019年活動スタート![🏉スタッフブログ🏉]

投稿日時:2019/01/13(日) 16:27

新年明けましておめでとうございます!
2019年日進長久手エンジョイスクールの活動始まりました!

新年最初の活動という事で、今日は2019年の目標を立て、みんなで共有しました。

1.挨拶をきちんと!
2.人の話を聞く!
3.交歓会全勝!

の3つです。


子供達だけでなく、保護者の方、コーチも含め、みんなで目標に向かって頑張っていきましょう!!