大きくする 標準 小さくする

ブログ

次へ>>

久々の晴れ間。[🏉スタッフブログ🏉]

投稿日時:2020/07/20(月) 16:44

ここのところずっと雨続き。
7/19の練習もズブズブの雨の中かなと思いきや。
久々の晴れ間に恵まれ、気持ちよくラグビーができました!
そして、7/20はまたどしゃ降りという。。笑

また、前回に続き、今回もヴェルブリッツの滑川選手がコーチングに。
豪華なコーチ陣の中で、レベルの高い練習ができました。

8月は練習休みなので、次回は9月。
コロナに十分注意し、また元気にみんなであいましょう!



 

練習再開![🏉スタッフブログ🏉]

投稿日時:2020/06/08(月) 16:24

待ちに待ったこの日!

日進長久手エンジョイラグビースクール
令和2年活動スタートしました!!

密を避けるため、いろいろな対策を行い、
できる限りでの再開となりましたが、
何はともあれ、いよいよ活動再開できたことは、
非常に喜ばしい事です。


という事で、
今回は写真をたくさん撮影したので、いろいろアップさせていただきます。
撮影は、今回動画作成のほうで力を貸してくださった羽谷さんです。


次回の練習は、6/21です。
また元気なみんなと会えるのを楽しみにしています!


 

雨の練習[🏉スタッフブログ🏉]

投稿日時:2020/02/16(日) 12:18

今日は雨の中で練習!
体調次第での自由参加でしたが、50人近くの子供たちが集まってくれました。

最初は管理棟でMTGと軽いトレーニングを。
その後グラウンドでゲーム主体の練習を短時間で。
寒い中、子供たちも集中して頑張っていました。

みんな風邪ひかないように、お風呂でしっかり温まってね。
お疲れ様でした。


手前のコーチ、短パンで寒そう笑

三重県遠征![🏉スタッフブログ🏉]

投稿日時:2020/02/15(土) 13:09

🏎鈴鹿市ラグビースクール様との交流会🏎

4年生のA、Bチームのみ三重県に遠征しました。
Aチームは昨年の愛知県内の大会で全勝できたので更なるレベルアップが目的です。

相手は大阪府以外のスクールが集まる近畿大会で優勝された鈴鹿市ラグビースクール様です。

結果は9試合中7試合で勝利できましたが、相手は比較的小柄な生徒が多い中、統率が取れたチームで組織力と生徒の情熱を感じる事ができた本当に良いチームでした😃

また交流できる事を楽しみにしております!


次へ>>