大きくする 標準 小さくする

ブログ

<<前へ次へ>>

2/2忘れ物[🏉スタッフブログ🏉]

投稿日時:2020/02/02(日) 15:01

今日の忘れ物です。
・ユニクロパンツ
・ジャージ上下
・水筒(名前記載あり)

リストにも追加しています。

心当たりのある方は、次回以降練習時に、事務局まで取りにいたしてくださいね。
よろしくお願いいたします。


🌸2回目の花道キッズ🌸[🏉スタッフブログ🏉]

投稿日時:2020/02/02(日) 14:49

瑞穂ラグビー場にて日野自動車vsヤマハの試合で花道キッズをしました。

(キラキラ)両チームの注目選手(キラキラ)
■日野自動車
昨年まで当スクールのコーチもしてくれていたトヨタ自動車出身の「北川選手」
■ヤマハ
4年前のワールドカップで活躍した「五郎丸選手」

選手が入場するまでは冷たい風が吹き荒れていて、皆でジャンプして体を温めていました。
しかし選手が入場したら寒さも忘れるぐらい嬉しそうにしていました。
ミニボールを貰えたラッキーなキッズ達は良かったね!


 

花道キッズ[🏉スタッフブログ🏉]

投稿日時:2020/01/20(月) 16:32

1/18トヨタ自動車VSパナソニックの選手入場で豊田スタジアムにて花道キッズをしました。

開校4年目にして初の花道キッズはトップリーグ史上最高の37050人の観客の歓声をグラウンドで感じられました。

生徒達は、今話題のパナソニック選手達とハイタッチができたので、手を洗いたくないと言って大喜びでした。

将来のトップリーガーが育ってくれる事を期待しています。



クリスマスプレゼント(臭い付き)[🏉スタッフブログ🏉]

投稿日時:2019/12/20(金) 17:47

イタリア代表がワールドカップの試合前に使っていた「コンタクトダミー」を4個いただきました!
(持ち運び用のバッグ付き)

ラグビーW杯組織委員会からの男気!?で私たちのスクールに特別にいだだける事になりました。

試合や遠征の時にも使えそうです!
大事に使わせていただきます!


2019年最終練習[🏉スタッフブログ🏉]

投稿日時:2019/12/16(月) 16:48

昨日は2019年最後の練習でした。

年末で多忙な中、たくさんの生徒が参加してくれました。
そして、新しい体験メンバーと、新しいコーチも!
活性化が進み嬉しい限りです。

2020年も頑張りましょう!




 
<<前へ次へ>>