大きくする 標準 小さくする

ブログ

<<前へ次へ>>

100人超え![🏉スタッフブログ🏉]

投稿日時:2019/12/02(月) 12:57

交歓会明けの練習。
人数少ないかなーと思ってましたが、
トヨタ相撲部の皆さんと、新規体験の方もこられ、結果すごい人数で、活気に溢れた1日でした。

また、交歓会での試合を経験した事で、よりラグビーが好きになったという子供たちの声も聞こえてきました。

学年により、良い成績、悔しい成績ありましたが、来年の交歓会に向けてまた頑張っていきたいと思います。

交換会の結果 3年生以上[🏉スタッフブログ🏉]

投稿日時:2019/11/28(木) 19:31

結果発表~!!

来年も頑張りましょう!!

愛知県ラグビースクール交換会 *3年生*[🏉スタッフブログ🏉]

投稿日時:2019/11/25(月) 14:45

11/24に行われた交換会の3年生の勇姿です!

順番バラバラですがご容赦ください^^;


第45回愛知県ラグビースクール交換会 *幼児~小学生低学年*[🏉スタッフブログ🏉]

投稿日時:2019/11/24(日) 13:37

今日はいよいよ交換会!
写真は、
幼児~小学生低学年
です。

みんな日頃の練習の成果は発揮できたかな??



<<前へ次へ>>